Img_090760c667b1e0fcac1860db2e8b46c5
布バック付き ¥23760
Img_26b101ee2c58eef3813b145d6b1c26b2
10×20
お財布をお探しではないですか?

cokiaさんからお財布の再入荷がありました。
前回の入荷はこちらで紹介する前に店頭でお客
様の元へ旅立っていきましたので、再度また
明子さんにお願いし作っていただきました。
とてもお利口さんなお財布です。
お財布の使い方、店頭でぜひレクチャーさせて
下さいね。

Img_993e165fab2ddd8e7f31adaba4248362
20×36 ¥4212
そして、再度またお願いしたのは
➕ステッチ布バック。
大きなカバンの中に小分けにしたり、
お財布と携帯を入れて、ちょっとそこまでと
スマートな布バックです。
Img_f013cc60418ea2f026d1e157f832b63e
52×52 ¥3132
Img_d716fceb89d8cacf05a065eae5694c9d
Img_1b689d10563c38bb7b4ae6f296a6e03b
そして、今回初入荷は布包み。
コヅツミという名前から思いついたと
言う、明子さんの発想力。
紐が付いており、紐をバッグの取っ手に
括って目隠しをしたり、ハンカチ
エプロンに引っ掛けてタオル代わりに
お菓子籠にかけたり‥と。
布バックと同様、白い生地に紺色の糸が
ぐるりと走っているのですが、どうして
こんなにサクッとセンス良くミシンの針を
走らせることが出来るのだろうか!と
明子さんのその凄腕に感動。
素晴らしい作家さんに出逢えたことに感謝
ですね。

ぜひ、手に取ってご覧ください。

cokiaさんの作品は現在通販不可です。
取り置き予約は可能です。
初入荷のお知らせです。
革物、布もの、編みもの、小物、アクセサリー
と多彩なものづくりをされるcokiaの林明子
さんの作品のご紹介です。
先ずは自分が購入し、とにかく使い心地の良い
黒いお財布からお願いしました。
明子さんから生まれた、無駄のないお財布。
デザインはシンプル、とにかく機能的。ぜひ、
使い方は店頭でレクチャーさせてください。
Img_ae6ea6dea3ef13b6aa259ddf62a6825f
Img_484ab40e9dec51721b13c28bb89dd543
sold out
そして、➕が刺繍された布バッグ。
真っ白な薄地に無造作に見せながらも丁寧に
仕上げられています。凄腕です。
こちらは初夏に明子さんとお会いした時に
明子さんが持っていたものをお願いしました。
わたしも使ってみました。
カゴバッグや大きなカバンを持った時、
お財布と携帯をここに入れ、さっと取り出
せる。 便利なのです。
Img_09fd25fc040b4d1cc822422331d6050a
Img_5ab12f924cde78c9cb02cd1600c92bd3
Img_3267f95847666c957187b99d58cc7ca7
残り一つ
|cokia 林明子|
手工芸を学び、編み物講師編み物
編集手芸作家経て、現在は使う程に愛着が湧き
人に寄り添うモノ作りを目指してヒトハリ
ヒトハリ心を込めて
革、布bag、小物、アクセサリー
などを作っています。

嬉しい気持ちでヒトハリヒトハリそんな思いを
込めたbag.小物.アクセサリーを制作。

「嬉しい気持ちを繋げていきたい…。」

明子さんはコヅツミの雰囲気を見て、お客様を
イメージして作品に気持ちを込めていきたいと
先日、川崎市からご来訪くださいました。
明子さん、壁に掛けた植物がつぼだったようで
ずーっと眺めていました。(笑)


Img_0cf9285b40817234d4544a4ce526ddd6
ご紹介したのに申し訳ないのですが、
今回は店頭に出し、お財布は直ぐに売れて
しまいました。
布バッグもあと一つ。
sold out

次回の入荷まで、お楽しみに。