毎日いろいろ考えてます。
どんなお店がいいのか、
どんなものを取り扱おうか。
自分の好きなもの。
お客様のニーズに合ったもの。
あまり多くのものは取り扱えないと思うので、
厳選しなければなりません。
しかも私は素人。
扱いたいものを取引させてもらえるか
という不安もあります。
お店を一人で切り盛りできるのか
少し不安もありますが、
好きなことを一生懸命にやるつもりです。
ブレずに。
本日kinoko.がopenしました!
kinoko.は友人Syoukoちゃんのお店。
Syoukoちゃんは大工さんの奥さま。
旦那さまとお義父さまと一緒にkinoko.を手掛け、
家を造った際に出た端材で
とても可愛らしい雑貨を作っています。
雑貨はすべて本物ならではの木のぬくもりを感じ、
使うほどに味が出てきます。
時々興味深いワークショップも開催してますよ。
ぜひ立ち寄ってみてください。

kinoko.
愛知県西尾市吉良町吉田本町11
(鈴木住建敷地内)
090-5104-6738
 (Click!) 
Img_61947ea8c729abc4da5f7b1f9606d56dea69020a
いつもライフスタイルで
刺激を与えてくれる人がいます。
私の中でも何人かいるのですが、
その中でも渡辺有子さんは
とても素敵だなーといつも感じてしまいます。
シ ン プ ル
この言葉がとても似合う方です。
私よりもちょっぴり年上な彼女の
ファッション、料理、インテリアは
参考になり、追いかけたくなる大人の女性です。
書店で見かけたら、ぜひページをめくってみてください。
Img_7942a378250340ed7159196749b5f04a04915d5c